僕と諭吉とジャグラーと

スロット、英語関係、その他日常で起こったことなどを書いています!読者様が見やすいように、なるべく簡潔に書いています!

ジャグラーの台選びの仕方

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
こんにちは!じょじょに熱が引いてきたパチンカスです。

今回は僕のジャグラーの台選びの仕方を書いていこうと思います!( 養分です笑)




僕はこの3台に目を付けました!



店によって違うと思うのですが、だいたいこの店は設定2か3を全体的に扱っていると考えています。

なので僕は200以上ハマって、なおかついまだに1度も当たってない台を狙います!(多分ジャグラーは設定を変えていないので据え置きの可能性が高いと思っています)

そして1番最後の画像の台はただジャグ連がまだ続いているので、目を付けました笑



色々考えて、僕は400ハマっている台に座り



投資2千円で



ペカりました!!( ゚д゚)
(ほんとにたまたまです笑)

以上が僕の参考にならない台選びの仕方です笑

皆さんはジャグラーを打つときにどのようにして台を選びますか??
是非教えてください!



ありがとうございました!