僕と諭吉とジャグラーと

スロット、英語関係、その他日常で起こったことなどを書いています!読者様が見やすいように、なるべく簡潔に書いています!

今までありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こんちゃす


実は今回の実践をもって、、、、、、






この店での実践を終了させていただきます!笑笑





あっ!皆さん、ブログ辞めるわけじゃないんで、勘違いしないでくださいね(*´∀`)♪



僕がいつも行っている店、本日をもって営業終了何です。゚(゚´ω`゚)゚。


だから今回は、この店での負け額、全部取り返しに来ました笑




今回やる機種は、、、







VS
沖ドキ先輩!!
(お久しぶりですm(_ _)m)




以前から、この店の沖ドキ見てたけど、リセットかけてなさそうで不安だったのですが、さすがに最後はかけているだろと思い



いざ参る!!٩( 'ω' )و






投資2千円!!!(沖ドキ写真撮るの難しい!)


やっぱりリセットかけてたっぽい!!(=^▽^)σ



結果は、、、



レギュラー。゚(゚´ω`゚)゚。



まぁ沖ドキは次の32ゲーム以内で当てればいいだけの話ですからね!!!






スルーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。



悔しい、、、悔しい、、、


だが!


それでいい!!


ってことで次の当たり目指します、、、




早い!!∑(゚Д゚)

やっぱり最後には勝たせてくれるんだなぁーー
( ̄∀ ̄)




スルーーーーー






早い!! これは設定6だな😏(嘘です)



スルーーーーー






そろそろ天国くるよね、、、、




スルーーーーー



結局その後1万飲まれて、退散しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




最後の最後まで養分だったなぁ〜〜笑



ありがとうございました!!



「 今日の晩御飯」



カツオのタタキ丼!!


美味しくいただきました、、、m(_ _)m