僕と諭吉とジャグラーと

スロット、英語関係、その他日常で起こったことなどを書いています!読者様が見やすいように、なるべく簡潔に書いています!

久々実践で奇跡が、、、

応援よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今回は、な、な、なんと実践になります✌️

イェーイ(о´∀`о)



まぁこんだけ実践動画出さなかったんで、そりゃかなりの額を投資しますよ!!!







そう!2千円も(●´ω`●)(期待した方申し訳ありませんm(__)m)



バイト代はたまったのですが、生活費や、教科書代やなんちゃらで、ほとんど消え去りました笑(●´ω`●)



まぁ2千円で引けば良いんですよ! 2千円でね!!!✌︎('ω')✌︎ (これが依存症です)



ペカ!


どりゃぁぁぁぁぁぁぁぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ

まさかの本当にきた!!!

今日は、今日はいけるぞ!!!!

ビッグ!こい!!




今日は行ける日だーーーーーーーーーー















レギュラー、、、


チクショーーーーーーーーーーーー( ´Д`)y━・~~


(もちろんこのあと全飲まれしました^_−☆)


ありがとうございました!!!


「今日の晩御飯」

今日はトンカツ屋に行きました!(友達の奢りで笑)

負けた後のヒレカツは最高です笑

友よ、必ず次は僕が勝って奢るよ、、、、