僕と諭吉とジャグラーと

スロット、英語関係、その他日常で起こったことなどを書いています!読者様が見やすいように、なるべく簡潔に書いています!

ジャグ連信じる派?信じない派?

こんちゃす!!劇場版シティハンター観たいけど、映画館に行く気力と金がないパチンカスです(о´∀`о)

突然ですが、皆さんはジャグ連を信じていますか??
僕は断然信じている派です!!
(まぁジャグ連といっても、人によって定義が違うので、100回転以内がジャグ連とか、150回転以内がジャグ連とか、、、人によって様々ですよね^_^)
ちなみに僕は100回転以内で光ることをジャグ連と呼んでいます!!


最近本当に資金がなく、家に直行で帰っていた僕ですが、今日は「 よし!グラフだけでも見て帰るか!」と思い近くの店に入ったら、、、


なんと!!!

こんな台が落ちていましたΣ(゚д゚lll)

これはジャグ連信じる派の僕にとっては、やる他ない!!みたいな台です(о´∀`о)

よし当てるぞ!!!




千円で(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そうです、軍資金千円しかありませんでした笑笑




これは100回転回せず終わるやつやな、、、


と思いよそ見していると、、、





ウォーーーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

(よそ見してる時に限ってペカったりしますよね笑)


しかも





これはますますジャグ連信じる派になってしまいますよね( ͡° ͜ʖ ͡°)





しかもBIG!!

神さま〜〜〜〜


ありがとう〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。


よしこれはまた100回転回すぞ〜




皆さん、100回転まで回しましょう!!!
( 責任は取りませんm(._.)m)




まあ流石に2連ビックはなく、その後は駆け抜け、、、



まぁ3千ちょっと勝てたしいっか!!(о´∀`о)