僕と諭吉とジャグラーと

スロット、英語関係、その他日常で起こったことなどを書いています!読者様が見やすいように、なるべく簡潔に書いています!

夜行った方が確実に勝てる件について、、、

こんちゃす(*´Д`*)

スロットをやってる皆さんなら、一度はスランプ的な、負けの波が続く時期がありますよね
(T-T)


僕自身、最近ずっとスランプ状態でした(始めた時からかもしれないですが笑笑)

しかし!!



ようやく、最近勝てて来ている気がする(´・_・`)

投資千円!


((((;゚Д゚)))))))




その日の夜、、、


((((;゚Д゚))))))) ((((;゚Д゚)))))))



そっからの、、、



((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



久々に勝てた、、、



最終結果はこんな感じです!!



なんか最近調子いいなぁ〜って思って、何かしたっけ??(・・?)

って考えていると、、、


そういえば最近、忙しくなって夜しか行けなくなったな〜って思ってました!


僕が行く時間ってほんと、閉店1時間前とかなんですよね!


そしたら、合算いい台が、ゴロゴロと転がっています(*´Д`*)



そんな感じで、合算いい台に座ると、結構な確率で早めに当たりが来るんですよね!!


やっぱり夜の方がいいのか、、、


でも、閉店ギリギリに回すと、急ぎで当たり消化するので、あまり楽しくないような、、、
(´・ω・`)


結論!!

勝てる波が来てる時は勝てる!(僕は多分すぐスランプに戻ります(*゚▽゚*))


ありがとうござました!


「今日の昼ごはん」

ちっさな定食屋の唐揚げ定食(700円)

実はこの定食屋、魚市場の近くにあって、魚が美味しいらしいのですが、こういうとこの唐揚げ定食は結構美味しいんですよね(*´Д`*)

実際めっちゃ美味しかったです!