僕と諭吉とジャグラーと

スロット、英語関係、その他日常で起こったことなどを書いています!読者様が見やすいように、なるべく簡潔に書いています!

横に座っているおじさんがものすごく怖かった話

みなさんこんにちは!!


パチンカスですε-(´∀`; )


今回は僕の横に座っていた怖いおじさんの話をさせてくださいm(_ _)m



一昨日ほど前、僕はブログの実践記事を書くため、近くのパチンコ店に寄りました!!
(実践結果は後日書かせていただきますね!!)




そこでブログのために写真を撮っていると、パシャ!!と音がするたびこちらを睨みつけてきたのですΣ(゚д゚lll)




確かに、そのおじさんは、とてもはまっていたので、イライラしている気持ちはわかりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




よし、無音カメラをインストールして撮影を再開しました!
(これなら大丈夫だろ^o^)





そう思いアイフォンを台に向けた瞬間、ギロ(`_´)



ま、、、さ、、、か、、、




おじさんが見事にこちらを睨んでいました(´・_・`)


しかし!! こちらもブログの記事を書くため、負けるわけにはいきません!!


必殺!!!




知らんふり笑 ♪(´ε` )


これで乗り過ごそうと思った瞬間!!


『チッ』


あれなんか聞こえたような、、、、




しばらくするとまた、、、


『チッ』


あ、、、舌打ちされてる、、泣(T ^ T)




よし!もうちょっと打ったらもう帰ろう、、(._.)



そう思いながら打っていると、おじさんの台がペカ!!!
(その時のおじさんの顔めっちゃ輝いてた!)


そしておじさん、こちらにニヤッとしてきた笑

そしてBigを引いたーーーーーーー
(本当に良かったですねと思い^o^)


こちらとしてもやっとイライラが治ると思って一安心(≧∇≦)


そしたら、おじさん、勝利の1本!!


タバコを吸って気分をリフレッシュ!!


良かった〜〜〜〜と思っていると、、



ムワッ( ? _ ? )


煙全部こっちに向かって吹いてきた〜〜〜〜笑


いつも、ある程度のタバコの煙は、パチンコ店だから仕方なし!!o(`ω´ )o と受け入れているのですが


明らかにこのおじさんはこっちに向かって全部吹いてきました、、Σ(゚д゚lll)


これは完全に嫌われている、、、と思い、その時の実践はそこで終了しました泣



いつもは隣に座っている人は本当にいい人ばっかりで、中には、『頑張れよ!』とか言ってメダルを渡してくる人もいましたm(_ _)m



できれば、スロットをやっているもの同士、仲良くしたいですが、今回の件に関しては仕方ないですね。
(僕もこれからは、周りのことをもっと気にして、写真を撮りたいと思います!)


みなさん!僕みたいな人が横にいたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ありがとうございました!!



『今日の昼ごはん』

近所の店の唐揚げ定食(*´Д`*)

めっちゃめっちゃ美味しかったです!!